スタッフブログ

月間の買取冊数

2016.07.02

お久しぶりです。ホームページの更新が1年以上空いてしまいました。

ケロル店長です。(本名だとなんとなく文章を載せるのが恥ずかしいので、ケロル店長と名乗っております。)

 

忙しくて、忙しくて、それを言い訳にブログやホームページの更新が疎かになっておりました。

人手を増やさなきゃいけない時期に、ずーっと突入しているのですが、

新たな仲間を向かい入れる為の環境の準備や、募集してもなかなか集まらない、などの理由で、

現状のメンバーで体当たりで日々ぶつかっております。

 

しかし、それにより、出張買取や宅配買取をご利用のお客様に、お待ちいただく期間が増えてしまい、

ご迷惑をお掛けしてしまっている現状がございます。

何とか改善を図ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

本やCD、DVD、GAMEソフトなどの、月間の買取点数が2万点~3万点ほどなら、

現状の仕組み環境にて迅速に対応することができますが、

情熱買取ブックオンをご利用下さるお客様が日々増えてきており、

今では4万点、多い月で5万点を超えるような状態となってまいりました。

ここまで増えるようですと、買取や整理で時間の多くが取られてしまい、

大事な販売、を行うための時間がないという、本末転倒な状態に陥っております。

お客様にお売りいただいた商品を、次の人に販売を行うのが、事業内容となっております。

販売をしないと、資金が続かないのも正直なところです。

 

名付けて「本末転倒サイクル」 (本!待つ!店頭!、、、なんちゃって)

の打開を図ってまいります。

 

情熱買取ブックオンに売っていただいた商品を、次の方へしっかりと販売を行っていき、

また、迅速に、他店よりも情熱的な価格で、商品の買取を行ってまいります。

 

そして、ブログやホームページの更新をしっかりと行い、

お客様にお得な買取情報をお届けできるように努めてまいります。

どうぞ、情熱買取ブックオンをはじめ、まだまだ情報の少ない当ホームページを宜しくお願い致します。

 

情熱買取ブックオン

ケロル店長

tel

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

インフォメーション

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

ブックオンはここが違う!

ベテランが価格を適正査定!ベテランが価格を適正査定!
上限額を決められたチェーン店のアルバイトではなく、大手古本書店で店長経験のあるベテランが、商品一つ一つの価値を適正に査定します。
相場をリアルタイムで常に把握相場をリアルタイムで常に把握
最新タイトルから、旬や話題の本、テレビの特集などで日々変動する買取相場をリアルタイムかつ正確に把握しています。
商品一つ一つを、丁寧に査定します。商品一つ一つを、丁寧に査定します。
売れ行き・人気・市場価値を把握した上で、商品一つ一つを査定するから、どこよりも情熱的な価格をご提供できます。

ココが違う!をもっと詳しく見る

店舗情報

ブックオン店舗

【情熱買取ブックオン】
351-0035
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-1-47
古物商許可 埼玉県公安委員会
第431040026682号

048-423-2646

AM10:00-PM7:00 年中無休
お気軽にお電話ください

会社案内を見る

ページトップ