スタッフブログ

風邪ひきました

2018.02.05

先週末風邪をこじらせてしまい、貴重なお休みの日を寝て起きてご飯食べに行ってまた寝るという、残念な過ごし方をしてしまったキャロット三等兵ですこんばんわ。

ちなみに先週月曜に日記更新できなかったのは、通常業務を優先させた結果やむを得なく一回飛ばしになっただけで、ズルではありませんケロル店長。

 

いつもネタに困るのに制限時間10分と言われているので、いつも頭をフル回転させてはショートして、結果スタッフ中一番文字数が少ない私ですが、先週は記事ネタ用意してあったんですよね。今回はそれでしのごうかと思います。

 

あのー、寒さがどうにもタマランとき、中にビニール、ようするに100円ショップとかで買える雨ガッパを服の下にこっそり着込むと寒さをだいぶしのげるとかなんとかネットで拝見しまして、とりあえず暖房器具に乏しい我が室内で試してみようと。

 

んでカッパ着て、その上にパジャマ着てみると、なるほど体温が逃げにくくなるから?か、これはたしかに温かいぞいと思いつつ快適な防寒ライフでうっかりそのまま寝たら、朝カッパの内側が汗の水まみれでタイヘンなことになりました。

 

そりゃあビニール製だからカラダからでた水分が逃げないよねという。ネットの記事でも汗がすごいでますよと注意事項として書かれてはいたんですが。

 

でも確かにあったかい。

 

そのまま寝ると翌朝の汗で洗濯とか朝シャワーとか面倒なことになりますが、これからまだまだ寒い日が続くことを考えると、室内カッパ装備、悪くない気がいたしました。

あと、カラダ動かすとビニールの擦れる音が結構するので、外でこの技を使うのは勇気がいるなと思いました。ではでは。

 

 

tel

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

ブックオンはここが違う!

ベテランが価格を適正査定!ベテランが価格を適正査定!
上限額を決められたチェーン店のアルバイトではなく、大手古本書店で店長経験のあるベテランが、商品一つ一つの価値を適正に査定します。
相場をリアルタイムで常に把握相場をリアルタイムで常に把握
最新タイトルから、旬や話題の本、テレビの特集などで日々変動する買取相場をリアルタイムかつ正確に把握しています。
商品一つ一つを、丁寧に査定します。商品一つ一つを、丁寧に査定します。
売れ行き・人気・市場価値を把握した上で、商品一つ一つを査定するから、どこよりも情熱的な価格をご提供できます。

ココが違う!をもっと詳しく見る

店舗情報

ブックオン店舗

【情熱買取ブックオン】
351-0035
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-1-47
古物商許可 埼玉県公安委員会
第431040026682号

048-423-2646

AM10:00-PM7:00 年中無休
お気軽にお電話ください

会社案内を見る

ページトップ