スタッフブログ

光の演出が綺麗な季節でございます

2018.01.26

最強寒波がきておりますね、どうもたまごさんです。

 
あの雪の日以来、寒い日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
暑さより寒さのほうが得意なたまごさんも、さすがに寒さに震えあがりながら、

今日も元気に仕事をしております!
 
寒い日は、外出するのが億劫になってしまいますね。
 
たまごさんは、もともと出かけるのは好きなほうです!!
 
冬といったら、各地できれいなイルミネーションが見られますよね。
 
年々、力をいれるとこも増え、
今では地元の遊園地も、夜はライトアップしております。
 
静岡県の『時の栖』や、千葉県の『東京ドイツ村』など、
なかなか見ごたえのあるイルミネーションにも7,8年前に見に行った覚えがあります。
 
キレイでしたぁ♪♪♪
 
現在はと言いますと、なかなか仕事の都合もあり行けておりません。
 
イルミネーションといったら、やはり夜ですからね。
 
次の日も仕事が早いし・・・とあきらめてしまうここ数年です。
 
それでも、最寄りの駅もちょっとしたライトアップがされていたりと、
心踊る瞬間もございます!
 
イルミネーションとはまた違うのですが、
「プロジェクションマッピング」というものがございますね。
 
建物や空間に映像を映し出すという。
 
調べてみると、国内外いろいろな場所でプロジェクションマッピングは行われているそうです。
 
世界遺産でもやってるとか!!
 
映し出す建物が大きければ大きいほど、迫力もすごいでしょうし、
ぜひ生で見てみたいですね♪
 
いつの日か、
ディスニーランドの夜のシンデレラ城にうかぶプロジェクションマッピングを見に行きたい、

たまごさんでした☆彡

tel

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

ブックオンはここが違う!

ベテランが価格を適正査定!ベテランが価格を適正査定!
上限額を決められたチェーン店のアルバイトではなく、大手古本書店で店長経験のあるベテランが、商品一つ一つの価値を適正に査定します。
相場をリアルタイムで常に把握相場をリアルタイムで常に把握
最新タイトルから、旬や話題の本、テレビの特集などで日々変動する買取相場をリアルタイムかつ正確に把握しています。
商品一つ一つを、丁寧に査定します。商品一つ一つを、丁寧に査定します。
売れ行き・人気・市場価値を把握した上で、商品一つ一つを査定するから、どこよりも情熱的な価格をご提供できます。

ココが違う!をもっと詳しく見る

店舗情報

ブックオン店舗

【情熱買取ブックオン】
351-0035
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-1-47
古物商許可 埼玉県公安委員会
第431040026682号

048-423-2646

AM10:00-PM7:00 年中無休
お気軽にお電話ください

会社案内を見る

ページトップ