スタッフブログ

ゲーム(ケロル店長)

2018.01.28

こんにちは、ケロル店長です。

突然ですが、ゲームって面白いですよね。

ケロル店長は30代後半なので、ファミコン初期からゲームをやっている世代になります。

4歳上に兄がいますので、幼稚園の頃からゲームの英才教育を受けて育ちました。

一番最初に遊んだゲームは、マリオブラザーズです。

マリオとルイージの2人プレイで、ひたすら亀を転ばせて、

火の玉をよけて、POWして、亀蹴飛ばして、コインを取ってというゲームです。

兄と二人で協力して300ステージ以上、記録に挑戦していた記憶があります。

 

一番好きなゲームは、三国志ですね。光栄(コーエー)から発売されている作品です。

歴史の三国志も大好きで、その流れで小学校2年生ぐらいから、

三国志のゲームをやりまくってきました。

最新作の三国志13もプレイしましたが、

個人的にも、世間的にも評価は低いので、残念です。

その後たのしみにしていた、同じ会社から発売された最新作、

信長の野望大志、も個人的には面白くなくて、買ってすぐに売ってしまいました。

三国志、信長の野望と、両作の初期からの大ファンでしたので、非常に悲しい出来事でした。

2017年の総括の中で、一番悲しかったことになります。信長の野望大志が面白くなかった事が。

 

 

さてさてブックオンでは、本だけではなく、ゲームソフトの買取も行っております。

最新作から人気作、ファミコンなどのオールドソフトまで、情熱価格で買取を行っております。

現在、発売直後で大人気のモンスターハンターワールド(PS4)の買取ですが、

当店、ブックオンの買取価格は6700円となります。

他社の情報を調べたところ、

 

ブックオフオンラインさん 5000円買取

古本市場さん 6300円買取

駿河屋さん 6700円買取

 

この様な形になっております。

上記各社に関しては、実店舗で価格が違う場合もございますし、

店舗ごとに価格が変わる場合がございますので、現在私がネットで調査した時点での価格となります。

もちろんブックオンでも、在庫量や中古流通価格により、買取価格が変動する場合がございますので、ご注意ください。

ゲームソフトも出来るだけ、他社様に負けない価格で買取査定を行います!

 

 

 

モンスターハンターといえば、一番初期のやつを10年以上前にプレイしたことがありまして、

お肉が上手に焼けなくてプレイを諦めた経験がございます。

そんなエピソードを鑑みますと、幼稚園の頃からゲームの英才教育ってどこがだよ!と突っ込みを受けてしまう事と思いますが、

新作のモンスターハンターワールド、やってみたいなと、YouTubeやネットで情報を集めている、

ケロル店長でした!今度は上手にお肉が焼けますように!

tel

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

ブックオンはここが違う!

ベテランが価格を適正査定!ベテランが価格を適正査定!
上限額を決められたチェーン店のアルバイトではなく、大手古本書店で店長経験のあるベテランが、商品一つ一つの価値を適正に査定します。
相場をリアルタイムで常に把握相場をリアルタイムで常に把握
最新タイトルから、旬や話題の本、テレビの特集などで日々変動する買取相場をリアルタイムかつ正確に把握しています。
商品一つ一つを、丁寧に査定します。商品一つ一つを、丁寧に査定します。
売れ行き・人気・市場価値を把握した上で、商品一つ一つを査定するから、どこよりも情熱的な価格をご提供できます。

ココが違う!をもっと詳しく見る

店舗情報

ブックオン店舗

【情熱買取ブックオン】
351-0035
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-1-47
古物商許可 埼玉県公安委員会
第431040026682号

048-423-2646

AM10:00-PM7:00 年中無休
お気軽にお電話ください

会社案内を見る

ページトップ