スタッフブログ

こたつ

2018.01.25

こんにちは。水曜日担当のマゲッポです。(今回は雪の為?木曜更新です…)

雪の爪痕残る中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は通勤時、出張買取時と、雪に大変苦戦しております。

 

ところで、冬の暖房器具といえば皆様何がお好きでしょうか?

エアコン、ストーブ、カーペット、今は床暖房なんかもありますね。

そんな中、僕は断然こたつです!

冬の時期は、ご飯を食べるのも、本を読むのも、DVDを見るのも、

ゲームをするのも全てこたつに入りながらです!最強なのです!

高確率で寝落ちしてしまうという弱点はあるものの…僕はこたつが大好きです!

ただ、力説しておきながら、こたつがいらないに越したことはないので

早く暖かくなって欲しいと毎日考えています(笑)

 

実際はまだ春は遠く、寒い日が続きます。皆様は体調など崩されないようご自愛下さい。

それでは今日はこの辺で。

 

tel

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

ブックオンはここが違う!

ベテランが価格を適正査定!ベテランが価格を適正査定!
上限額を決められたチェーン店のアルバイトではなく、大手古本書店で店長経験のあるベテランが、商品一つ一つの価値を適正に査定します。
相場をリアルタイムで常に把握相場をリアルタイムで常に把握
最新タイトルから、旬や話題の本、テレビの特集などで日々変動する買取相場をリアルタイムかつ正確に把握しています。
商品一つ一つを、丁寧に査定します。商品一つ一つを、丁寧に査定します。
売れ行き・人気・市場価値を把握した上で、商品一つ一つを査定するから、どこよりも情熱的な価格をご提供できます。

ココが違う!をもっと詳しく見る

店舗情報

ブックオン店舗

【情熱買取ブックオン】
351-0035
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-1-47
古物商許可 埼玉県公安委員会
第431040026682号

048-423-2646

AM10:00-PM7:00 年中無休
お気軽にお電話ください

会社案内を見る

ページトップ