スタッフブログ

雪の予報、来たる!

2018.01.19

こんにちは、たまごさんです。

 
早いもので、2018年始まってもう半月が経つのですね。
 
やはり若いころに比べて、1日、1カ月、1年...
過ぎるのが早いなと感じます。
 
前回マゲッポさんが、寒いのが苦手、と書いてありましたが、
わたくしは逆に暑いの苦手、寒いほうが得意、といった感じです。
 
もちろん寒すぎるのが嫌なのは変わらないのですが、
夏の蒸し暑さは大の苦手です(汗)
 
寒すぎる、と言いますと、来週の月曜日は雪が降る予報とか。
 
最近は降らなくて助かっているな、と感じていた矢先に雪の予報です。

 
しかも、積雪するとかしないとか。
 
子どもの頃は、雪ってだけですごくはしゃぎますよね。
 
ちょっと積もっただけで、足跡つけたりかけまわったり。
たまごさんにもそんな時代はありました。
 
しかし、時は経ち大人になった今。
雪の予報は心配、不安の元となっております。
 
何より、雪の当日、出張買取のご予約をいただいたお客様の元へ無事伺えるか、です。
 
今まで、雪のため日時をずらしていただくこともありました。
 
このくらいの雪なら大丈夫かな、とケロル店長が出張買取にお伺いし、
査定を終えて外に出ると、車と道路に雪がこんもりと積もってる、
なんてこともありました。
(その日、ケロル店長が何時間後に帰ってきたかは忘れました・・・)
 
そんなこんなで雪となりますと、
いろいろ準備したり予定の調整したりと、
焦ってしまうことが多いんですね。
 
今年も雪が降っても、事故やトラブルなく過ごせますように・・・
 
もうあの頃のようにはしゃげなくなっている、たまごさんでした。

 

 

 

tel

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

出張買取のお申込み

宅配買取のお申込み

ブックオンはここが違う!

ベテランが価格を適正査定!ベテランが価格を適正査定!
上限額を決められたチェーン店のアルバイトではなく、大手古本書店で店長経験のあるベテランが、商品一つ一つの価値を適正に査定します。
相場をリアルタイムで常に把握相場をリアルタイムで常に把握
最新タイトルから、旬や話題の本、テレビの特集などで日々変動する買取相場をリアルタイムかつ正確に把握しています。
商品一つ一つを、丁寧に査定します。商品一つ一つを、丁寧に査定します。
売れ行き・人気・市場価値を把握した上で、商品一つ一つを査定するから、どこよりも情熱的な価格をご提供できます。

ココが違う!をもっと詳しく見る

店舗情報

ブックオン店舗

【情熱買取ブックオン】
351-0035
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-1-47
古物商許可 埼玉県公安委員会
第431040026682号

048-423-2646

AM10:00-PM7:00 年中無休
お気軽にお電話ください

会社案内を見る

ページトップ